桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

目覚まし時計を見て可愛いと言う裕ちゃん。そしてまりっぺが紫色を選んだと聞いて
从#~∀~#从<私の色を・・・じゃぁ青で
オレと同じ色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
中澤的ベストオブムービー トップ3

3.グリンチ
  クリスマスには毎年見る。だから今は見たいとは思わない。
2.シティ・オブ・エンジェル
  せつないラブストーリー。思い出しただけで涙が出そう。
1.フェノミナ
  ジョン様w 主題歌のエリック・クラプトンチェンジ・ザ・ワールド」も好きになった。

ジョン・トラボルタが好きだとは知らなかったような気がする。クラプトンとかビヨンセとか洋楽も結構聞いてるみたいだし。英語分かんないくせにね(笑)
ていうかオレ1個も見てないし知らない_| ̄|○
ものまねクイズ
从#~∀~#从<矢口の方が似てると思ったら本物だった(笑)
にしおかすみこさんからメッセージとか(笑)
bayfmマジアサ!ベスト・オブ・ムービー トップ10

10.スパイダーマン
9.E.T.
8.アルマゲドン
7.フォレスト・ガンプ/一期一会
6.タイタニック
5.スターウォーズ
4.マトリックス
3.パイレーツ・オブ・カリビアン
2.トイ・ストーリー
1.ハリー・ポッター

裕ちゃんのお好みの映画がランクインしてなくてご不満な感じ(笑)


从#~∀~#从<やっぱ楽しいよね、台詞ではない言葉を話せるって。自由に自分の言葉を話せるのは楽しい。
舞台は嫌ではないけどラジオでフリートークできるのが嬉しいみたい。本当に喋るのが好きなんだな。オレはそんな裕ちゃんが好き(*^_^*)

来週のテーマ:だって信じるものは救われるって言うじゃない!
おまじないとかげん担ぎとか。


松風クンお大事に(笑)何を食ったんだよ(笑)