桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ@

三軒茶屋って文字通りお茶屋さんが3軒並んでたからそう名付けたんだってさ。
で、なぜか愛ちゃん一人で始まるし(笑)みんな今川焼きにガっつき過ぎ(笑)あぁオレも久しぶりに食べたいな。
バッティングセンターでガキさんの意外な才能が。まぁ打つというより当ててただけだけど偉いな。美貴ちゃんは流石の一言だったね。しかしさゆは夢だったとか言う割には初球逃げてるし(笑)
ノリo´ゥ`リ<謝謝
P~∀~)ww
せっかくみっつぃ〜が真面目に喋ろうとしてる脇でテキトーな茶々入れる小春ちゃんキャワ(笑)
てかみっつぃ〜ですじゃなくて早安少女組。ですって言って欲しかったな。
三茶のあややとかミキティとか。おかまキモイ。左右逆だし。でも小道具が面白かった。


来週は美貴ちゃんがいないみたい。GAMの仕事でいなかったんだと思いたいけどタイミング良過ぎだな。昨日のGAM紺では発言を控えてたみたいだけどラジオで何か言ってたみたい。聞いてないけど。スルーかと思ったら事務所で今後の事を話し合ってるらしい。まぁGAM紺を予定通り消化してくれれば文句無いけど。その後で娘。を脱退しようが願ったり叶ったりだけど。不本意ではあるけどソロになってくれるならば、まりっぺを例にとればソロのCDSとかバスツアーとかやってくれそうだからオレはその方が嬉しいな。GAMでもいいけどさ。その後の娘。が心配だけど何とかなるだろ、娘。メンだけで活動してるわけじゃないんだから。まぁ残留でもいいけどさ。


てか何で亀ちゃんいないの?ソロ写真集か何か撮ってるの?まぁいいけど。