桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

つんく♂TV!!

こくっちゃん_つんく♂TV!!
もう1年くらいやってるの☆カナ
最初はつんく♂さんのサイトでやってたみたいなんだけど告知っch!!が出来てからはそっちに移行したらしい。
これがかなり面白いんだよね。つんく♂さんが弾けてて。オレはこれを見てつんく♂さんのファンになった。本当に面白いからまだ見てない人は見てみて。
これに最近亀ちゃんが出てるんだ。モーニング娘。亀井絵里ちゃんね。
そしたらカウンターの跳ね上がり方がハンパないんだよね。ビックリした。
今までは2000程度のカウントだった。前に梨華ちゃんが出たことがあったんだけど、その回でも6000なのに、最近の亀ちゃん出演分は軽く10000を超える。凄いね。
まだの人は見てみて。