桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

○○あい☆コラ 生やぐち!! #9

NEWSはなっち。なんか老けたように見えるのは荒い映像のせいに違いない。可愛い可愛い。
今回のゲストは時東ぁみちゃんと平野綾ちゃん。二人とも可愛いね、まりっぺの次にね(笑)
ぁみみからの質問に、風呂あがりに化粧水すら付けないと豪語するまりっぺ。何もしなくて済むならそれに越した事はないと思う。オレもリンスしないし(笑)化粧水付けないし(笑)髭も参戦前じゃないと剃らないし(爆)
後半は平野綾ちゃん。アニメ声のお手本みたいな子だね。
可愛らしさの中に格好良さも持ち合わせてて惚れそうだし(笑)それで起っきしてとか言われたら別のところがおっきするだろ(爆)
でもやっぱまりっぺが可愛いな。早くCDSで会いたいな。
来週のゲストは美勇伝仲村みうちゃん。みうちゃんはぁみみと同じくミスマガ出身。


番組の最後?終了後?に3人のお誕生日おめでとう。
ぁみみは9/25、綾ちゃんは10/8がそれぞれ二十歳の誕生日。おめでとう。
もう一人は与座が10/1誕生日とか。31になるらしい。せっかく泡盛あげても酒飲めないとか(笑)おめでとう。これからもこの番組でまりっぺを宜しく。相方の檜山も誕生日が10月とか(笑)