桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

DD活動

まだまだ続くでぇ〜(笑)
昨日の余韻が覚めやらず、でも今日行くわけにはいかないから明日ライブドラマ行きたいなって考えてたら別の情報が入ってきたから回避。いや元々1回だけって決めてたから変更は受付けないという事で。
あっちもちょいとばっかし世話になってるからたまの活動くらいは顔出してあげないと。まぁマイナーな人なんだけどさ。まぁリアルに会ったのは1回あるかどうかだけど(謎)
でもまだ公演情報がハッキリしない。まぁ明日、明後日には出るみたいだけど。
裕ちゃんの予定と被らないといいんだけど。
ハロ系じゃないからここにはこれ以上書かないけど。今日はネタが無いから書いてみた(笑)