桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

返信してもいいですか?

最近小春日記が頻繁に送られてくるんだけど。
今日ので今週3通目だよ。前は忘れた頃に送られてきたのに。
てかさぁ、ブログとかメルマガならいいけどさ、完全に個人的なメールみたいなもん送られてきても返信できないから生殺しだよね。
てかもしかして返信したら小春ちゃんに渡してくれるの☆カナ?誰か試してない?
まぁいいけど。
てかお姉ちゃんと一緒に住んでるんだな。大学生なんだっけ?だからどうってことも無いんだけど。お母さんも一緒なんだっけ?お父さん可哀想だな。お兄ちゃんと二人暮らしなの☆カナ?男だけだとなぁ・・・小春ちゃんの遠征中はお母さんは帰ったりするの☆カナ?まぁいいや。
オレも小春ちゃんみたいな娘が欲しいな。昔は絶対に息子だって思ってたけど最近は娘だな。