桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推し?恋?

イベント待ってる時に若者が、ガチ恋だのなんだのて騒いでてさ、どうぅーゆーこと?て思ってたんだけども、ぐぐってみてなんとなく意味が分かったというかなんというか。


彼はガキさんの卒業グッズのリュック背負ってて、
せっきー用のネタ?いやガキさん推しだから。それってガチ恋じゃん!
とか言ってるのが聞こえてさ。
ガチ恋て何?
てその場で聞けるような社交性は無いから後でググってみた。
言葉通りに本気の恋愛てことらしい。
彼がそこまで本気かどぅーかは分からないし、そこまで本気の意味で話してたのかも分からないけどね。


検索結果上位に2年も前のスレまとめが引っかかった。
マジなのかネタなのかガチな人がいるもんだね。


オレのことか?!www


オレ最近気付いたんだけどさ、好みの女の子を見るとすぐに好きになっちゃうんだよね。
特にアイドルなんて可愛い子が多いじゃん。
ハロプロ系て好みのタイプが多いんだよねw


金曜のオフ会で
奥さんとアイドルの好きは同じなのか?
て聞かれて
アイドルとチューしたいとは思わない
て答えた。
それは本心。
だからそういう意味では違うのかもしれない。
でも今、女房といるよりアプガちゃんといた方が幸せだ←


それを恋だ浮気だ不倫だて言うならそれは否定しない。


アイドルと肉体関係は望んでないけど精神的な繋がりは求めてる。
仲良くなりたい。
その願いが叶ってそれ以上が望めなくなったからベリから離れるていうのもある。
ももちが握手会で常にニコニコしててくれたらまだベリにがっついてたかもしれないけど、どうもオレは彼女にあまり良く思われなかったみたいで、会っても幸せを得られなくなってきてた。馬が合わないて言うのかな。
アプガにはまだがっつき始めたばかりだし、アプガもまだ始まったばかりだからまだ驕りも無いだろうし、楽しく接することができてる、お互いに。???
あやのんにはかなり甘えてるけどwww
ベリの失敗を繰り返したくなくて気をつけてるからてのもアプガで楽しめてる一因ではあるけど。
逆に1推しを蔑ろにしてるて受け取られかねないなw
まぁその気持ちは熊谷で伝わったと思い込んでるけど←
握手してないから何とも言えないけど、そもそもオレごときを気にしてないかもしれないしね。


何が言いたいのか分からなくなってきたw
後で書き直すw