桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

明日の放送内容が報道されてたから情報まで。

まず、松浦が14人のハロプロキッズを従えて「気がつけば あなた」を歌い出し、そこへ安倍なつみ後藤真希石川梨華が現れて「好きすぎて バカみたい」を披露する。
ここで松浦が退き、中澤裕子飯田圭織ら旧モー娘。メンバー6人が加わり、当時の衣装で「LOVEマシーン」を熱唱。
最後に現在のメンバー10人が合流して19人で♪ニッポンの未来は…と大合唱するといった内容。
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005123007.html SANSPO.COMより転載

あややはどうしても「松浦亜弥」として出場した実績を残したいらしい。そして死ぬまで出場し続けるつもりらしい。っていうか続けさせるつもりらしい。そんな気がする。
そしてキッズが総出演するもののカントリーとかメロンとかは出ないらしい。34人も40何人も大差無いんだから全員出せばいいのにね。
そしてラブマは夏ハロの8人+知で歌い出す。どうせやるなら3人→5人→6人(ラブマだからここからだね)→10人→14人→18人→19人くらいの演出をして欲しかったな。そこまで凝らなくてもDEF.DIVAから一旦娘。にバトンタッチして今の曲を唄ってから卒メンが合流するとか。
まぁオレは何十人いようが裕ちゃん以外を見るわけにはいかないから関係無いんだけど。あ、TVだったら分かりゃしないんだな。いやいや、普段の行いが大切だから。普段やってると肝心な時にも出ちゃうから。
どんなステージになるか楽しみ。