桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

こはスタ

そうゆえば今朝こはスタ見た。
途中からだけど。
火曜レギュラーの小春ちゃんと今日のおはガールサキチィー
そしてゲストにモーニング娘。高橋愛ちゃんと道重さゆみちゃん。
なんか小春ちゃんいつもと雰囲気違うなて思った。娘。メンがいると素な感じがした。こはスタのキャラに抵抗があるから今日はいいなて思った。
天気予報やたら早いなて思ったら後半は娘。9期オーディションの告知。
愛ちゃんとさゆと小春ちゃんのオーデ時の映像が流れたんだけど、3人とも幼くて可愛かったな。
募集期間はあと1週間。
9期メンにいい子が入ってくれるといいね。
ベリに夢中なオレでも惹かれるくらいの。
ベリだの℃だのボノだの真野ちゃんだのスマだのなんだかんだゆってもやっぱハロプロは娘。ありきだし。
ラブマの夢よ再びなんてことにはならないだろうけど、アイドル戦国時代においてモーニング娘。ここにありてところを見せつけて欲しい。
モーニング娘。'19 LOVEオーディション