桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロ!TIME

モーニング娘。10期オーディション最終審査の模様を。
合宿の10人から8人に減ってる。
会社前での紹介順て固定なんだな。何か意味があるのか?あるとするなら先に紹介した方が印象に残りやすいと思うんだけども。
逆に後の方が満を持してみたいな感じなのか?
ここまでくるとハイレベルだよね。みんな合格でもおかしくない。
ただ、今までの傾向から、こういう子は合格できてないよねてゆうのはないわけじゃないけども。
最大6人☆カナ
コンサートで発表てゆうのを謳い文句にチケ売ってるんだからゼロは無いと思うけど。まぁあの中から誰も取らないとしたら何のためにオーデやったのかと。


まぁオレが気になるのは遥ちゃんだけなんだけども。
オレには遥ちゃんを取らない理由が見つからなかった。
正直ゆうと、ヲタ活的にベリ(ももち)と娘。の両立は大変だからもうしばらくエッグでいて欲しいてゆうのはあるんだけども、遥ちゃんがあんなに頑張ってるのに最良の結果を望まなかったらヲタ失格だし。


あとスマサブメンの紹介的なのがあったわけだが、「うp」て「うっぴー」てゆうのか。
元は「up(あっぷ)」の変換ミス的なものなわけだから「うっぷ」とか「うぷ」て読むのがネット的に合ってると思うんだけど、まぁいいか。
ついでに☆Pキャンペーンもやる?(笑)


10期オーデに話を戻すけども、衝撃的な事実が判明した(謎)