桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。9期メンバーオーディション

ちゃんと進んでたんだな。
逐一進捗も上がってるし。

2010年12月24日
オーディション事務局からのお知らせ


4次審査が終了いたしました。
モーニング娘。9期メンバーオーディション」合格者は、2011年1月2日東京・中野サンプラザにて行われます「Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜」公演にて発表いたします。

http://www.musume-audition.com/news

4次審査(最終合宿と最終審査)の模様が美女学で放送された。
13歳の子以外は小学生なの☆カナ
12歳の子はどっちか分からないけど。
まぁ年は関係ないか。
素人?目に見て、最終審査に残った5人全員入れてもいいんじゃないの?
茂木ちゃんだけは疑問だけど、最終審査まで残した理由があるはずだし、きっと化けてくれるに違いない。
と判断されれば加入する事になるでしょ。
歌は全然ダメだったけどダンスはそれなりに覚えてきたし。歌なんてさゆですらそれなりに歌えるようになったから鍛えれば何とかなるでしょ。
そのための情熱を持ってるかどうかでしょ。


こっちはもう応援する情熱持ってないけど。
娘。にがっつくの大変なんだよ。
そもそも娘。のカラーはオレには合わないし。
オレはベリヲタでいいんだ。
でも、やっぱハローの大黒柱はモーニング娘。じゃん。
その軸は変えられないだろうし、変えちゃいけないと思う。
娘。がこけたらハローもこけて、そうなったらベリも危ういじゃん。
だから頑張って欲しい。
現メンも旧メンも、9期メンにも。つんく♂さんにもスタッフにも娘。ヲタにも。DDにも。
てことでみなさんヨロシクお願いします。