桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

熊井友理奈写真集『アロハロ!熊井友理奈写真集「クマスポ!」』発売記念握手会整理券&商品お引換券


とりあえず4枚ゲットしてきた(^_^)v
当日気が向いたら追加するけど、たぶん気が向かない方向で(笑)
誰も並んでないのに1会計で2冊までとかぬかしやがるから文句のひとつもゆってやろうかと思ったけど、ゆったところでじゃぁ何冊?て聞かれても決めてなかったから2冊ずつ買った(笑)2回連続だし。
スペシャルチケットをまだ1枚持ってたから引いてみた。
ももちを思いながら引いたのにゆりとか。
まぁこの瞬間だけは熊ヲタみたいなもんだからて考えたら思わず、あっ、て声が出て、店員のおねいさんにウフフて笑われた(笑)


ねぇ、何でオレがゆりで4ループもするの?
誰か教えて(笑)