桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

10/2チケきたー

なぜか青封筒が3枚。
真野JAPANは2公演だけど?
同日の娘。ツアー枠貸してたんだった。
そっちは1階6列。
まぁ得意の端っこだけど。
で真野JAPANは?


昼C列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
て思いきや2階だしorz(笑)
そして夜はももち列てか真野てかキター\(≧▽≦)丿
糞席orz
地方に強いはずのオレの枠が・・・・そういやすべ愛大阪連番も2階だったな。
まぁいいや。
握手会さえあれば。
無かったら、あってもももちが出てこなかったら暴動を起こそう(嘘笑)
握手会真野ちゃんだけだったらマネティとも握手しちゃおう☆カナ(笑)


娘。紺チケはたぶん日曜に発送します。
それとも転売して稼いでもいい?(笑)