桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

FCイベ申し込み

2006年2月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!
ttp://www.helloproject.com/newslist/051228-2.html
ということで、ただ今受付中なんだけど、アヤカちゃんには会ってみたいんだよね。彼女すっごい奇麗じゃん。
でもな、里ちゃんは別に強く会いたいとは思わないし。じゃぁあいぼんは・・・っていうと、微妙だな。っていうかこの会場でこの二人で何をやるというの?
まぁ新鮮な組み合わせだから面白そうだけど、禿しく逝きたいわけじゃないから止めておこうかな。先生にばれたら修学旅行サボって何やってんの?って怒られそうだしw 最近このネタばっかだな。
かおたんのDSもどうしようかな。改めて今年の参戦履歴を見てたら裕ちゃんの時のために自重した方がいいような気もしてきたんだけど。まぁいいや。1回行けば気が済むんだし、金は何とかなるはずだから。
で、どの公演に申し込もうかなと。たぶんはずれは無いような気がするけど。両日とも座間で娘。コンが行われてるけど、ダブルヘッダは可能だし。まぁどれだけ推しが被ってるのか知らないけど。まぁいいや都合により来年にならないと申し込めないからその時に決めよう。どなたかご一緒されたい方は・・・いるわけないか。連番じゃなくても同公演に申し込むとか・・・だからいないって。