桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2012年度 第4回東京都女子エントランスリーグ

今日のガッタス
狼の一人スレによるとアプガメン5人ともいたらしい。
前半は0-0で折り返すも後半4失点無得点で敗戦。
前半はみーこが交代で出場したらしい。
後半不明。ブログに書いてくれる☆カナ


大会の流れ的には(一人スレのレスを読む限り)
出場チーム入場して開会式、4試合(1チーム1試合※ただしリーグ参加チームが9チームのため1チームは試合なし)、閉会式?
ーーー追記ーーー
上記進行は間違い。
開会式も閉会式も無し。
前の試合中に空いてるスペースでアップしてハーフタイム中にコートを使って練習。そして試合て流れ。
試合終了後は後の試合の審判をするものらしいけどガッタスメンはそのまま退散。
ーーーーーー


今回は第2節。
http://www.tokyo-futsal.jp/index.cgi?page=%C2%E7%B2%F1%BE%F0%CA%F3%B0%EC%CD%F7
大 会 名 : 2012年度 第4回東京都女子エントランスリーグ
カテゴリ : 女子エントランスB
時節は9/1同会場にて。
次は行ってみよう☆カナ
15:10キックオフ。


でもオレ試合を応援するてよりも推しメンに会いたい、認知されたい、認知を深めたいてだけだからな。曲がってるからな。
行くべきじゃないのかもしれない。
KYな行動しちゃいそうで、だから今日も行くのが怖くて行かなかった。だからブログにも来てくれて書いて欲しくなかった。書かれたら絶対行くから、行ったらおとなしくしてる自信無いし。
でも狼見てそれなりに経験になった気がする。今度行ってもおとなしくできそうな気がする。
けどやるだけやっちゃいそう(notやらかす)な気がする。
まぁいいか。ヲタはキモイもんなんだから今更気にしても仕方ないな。


黒船ファイナルもスルーしようと思ってたけどビューティフルレイン終わったらローソン行ってチケット買ってこよう。
間違いなく出るであろう握手券とれるかて心配してたけど、とれなかったときの費用対効果とかつまんないこと気にしてたけど、そんなことより今はアプガ現場の経験を積みたいし何よりも現場に居たい。メンバーと一緒に時間と空間を共有したいて気持ちが強いから。
ベリーズじゃダメなんかな?
ももちじゃダメなんかな?
ちょうどこの時期ももちの現場がボノコンだけなんだよな。ベリ単独現場も無いし。秋冬ツアーも無いみたいだし。
結局その振替的な?
みーことあやのんへの気持ちが嘘だとは思わないけど、そうゆうのもあるのかもしれないな。
あ、ドラマ終わっちゃった。ローソン行ってくるノシ


追記

HAYATO。
‏@hayato21
仙石は初戦に続き途中交代で出場し攻守に積極的な動きを見せた。また7月の初戦は足の怪我の影響で出場機会のなかった佐藤が公式戦初出場。欠場だった森は出場機会がなく今回も公式戦デビューはならず。古川、佐保も出場機会がなかった。 #uugirl #gatas_10th

https://twitter.com/hayato21/status/237149248125292544

んでね
今日はガッタスだったの。

前回は
怪我してて出れんかったけど
今回は
出場できました!

短い時間では
あったけど、ボールも蹴れたし
全力でてきたからよかった!


早く練習したいなぁ。


今日きてくれた
サポーターのみなさん
ありがとうございます♪

一歩一歩:NON☆゛ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

あやのんデビューおめでとう\(≧∇≦)ノ
見届けてあげたかったな。
次の試合てアプガ単独紺の前日なんだよな。出るの☆カナ
オレていつもタイミング悪いからな。


再追記

そして〜
代々木でガッタス
エントランスリーグでしたぁ(^-^)/


猛暑日
コートに立ってるだけで暑かったけど
戦いにもってこいの熱さじゃ〜
って、気持ちでがんばったよ( ´▽`)!


↑ベンチの様子〜!


私も、試合に出てみて
思ったプレーが出来たところと
もっといきたかった!ってとこがあったので
次の9/1の試合に絶対
生かしますっ(>_<)!


暑い中、応援してくれたサポーターのみなさま
ありがとうございましたっ!

みなみ!ハードディ~ | アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba

みーこは次節もやる気まんまんだな。
なら回避情報がなければ応援に行こう。
アプガメンがいなくてもガッタスを応援してこよう。