桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

愛が足りない

_| ̄|○

ああそうですよ。
オレはゆゆヲタですよ。
でもさぁ、ソロ美貴ヲタでもあるんだよ。
それを干してDDとか美貴推しでもない奴が参加してたら容赦しないぞ。>どうするんだ?
行かれる方は精一杯美貴を愛してあげて下さい。
っていうか身分証明書は何とかするから権利を譲って下さい(嘘

凹んでる場合じゃなかった

2/25,26にかおたんとか。
たとえ美貴の聖誕祭でも娘。コンは行かない事にしてるから、会場推しする気もないし予定は無い。
でもさ、上で書いたとおりで推しでもないのに少人数しか参加できないイベントへ行くのはちょっと気が引けるかな・・・・・・・・・・と思ったら、カオリンは回数多くやってるからオレも1回くらい行っても構わないよね?
ってことでどの公演にするか年内一杯考えてよう。
っていうかさぁ、カオリンのDSってサプライズゲストがいなかったっけ?会える事を期待する一方で浮気現場を押さえられて先生に怒られるのも嫌だしw まぁかおたんならば先生も許してくれるだろうけど。
落選するわけが無いと思う一方で、下らないエゴを持って応募すると弾かれるような気がしてならない。下らないエゴとは、これで初期メン コンプとか、カオリンと背比べしたいとかw 履物によっては負けそうな気がするんだけど、そのへんの真偽を確かめたいと。それだけの為に14kも突っ込むのかよという気もするけど、あそこでのライブが好きなんだよね。
でもアルバム聴いた事無いな。まぁいっか。打てる会場じゃないから聴いてりゃいいし。
ってか何言い訳してんだ?オレ。
160