桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

青封筒とかサイトとか

メガネごっちんイイ!
ttp://www.helloproject.com/img/top/04.jpg
サイト覗いたらいきなり表示されて萌えたw やっぱごっちん可愛いよなぁ・・・とかクリコンの感動冷めやらぬうちに書くことじゃねぇな(^_^;
ついでに色々見てみたらschedule/media/写真集のところに美貴のが載ってなかった。
で、eventを覗いたらスポフェスの紹介が。タイトルは『HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜』だそうな。
ちなみにこれに圭ちゃんが出ないのは当選確認してから知ったような気がする。サイトにも名前載ってない。まぁ出演者変更の可能性ありと書いてあるから文句は言えないか。ヤスヲタ可哀想。それから知の名前の後に「司会予定」の文字が書いてない。ハロコンにしてもスポフェスにしても知に司会をさせる意味が分からない。本人の希望なのか?唄わせないのかと思ったらDSとかバスツアーだって。
そのバスツアーが告知された青封筒。ニューイヤーカード以外全く用が無い寂しい内容。っていうか寂しいのはオレだけか_| ̄|○ っていうかさぁ、なっちとあややは完全に一人でやるの?誰か同行するなら申込み前に発表して欲しいんだけど。あんまり節操無く行ってると先生に怒られるからw 他のメンバー見たらアカン!って。先生、お願いですから美貴とごっちんを見ても許して下さい。
ということで今のところ2月の舞台とDSと3月のスポフェス以外に予定が入らない。
230