桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

出社

久し振りに会社へ行った。
みんな温かく迎えてくれて良い会社だ。まぁオレ一人くらいいなくても大勢に影響無いからかなw
大丈夫?とか痛々しいなとか言われたけど、驚いたのは『やせた?』。
確かに春から減量してたんだけど事故前と体重変ってないし。まぁ6公演こなして体が締まったという事でw
で、そのクリコンなんだけど社内では内緒の方向で(^_^; やっぱ今まで仕事を代わってもらってたり、これからもまだまだ手伝ってもらったりしないといけないから遊んでたなんて言わない方がいいよね。
でだ、そのクリコン。1日2公演を3回こなしてきたから大丈夫だろうと思って出社したんだけど、会社に8時間いるのが辛い。大阪まで行ってきたのに片道1時間の通勤が辛い。
まぁいいや。明日で仕事納めだからあと一日頑張ろう。どうせ何もしないで座ってるだけなんだからw