桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「cheri(シェリー)」レビュー

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

クリコンから帰ったら不在票があって届けてもらった。で、昨日やっと見た。レビューっていうか感想かな。
すげぇ、ミキティに会えて良かった、ミキティを好きになって良かった。
笑顔にはまだあどけなさが残るんだけど、それ以外のショットはすっかり大人のミキティっていうか美貴様。すんげぇキレイ。やっぱ外見は若い方が良いよねw
来年の2月にこの二十歳の美貴に会える事を強く望む。抽選結果が届くのは年明け2週目になると思う。
そういえばDVDはまだ見てなかった。まぁ来週かな。裕ちゃんに会う前にこれ以上美貴に悩殺されたくないんでw