桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

大阪の旅 目的達成度

  1. 中澤裕子さんのクリスマスライブ開幕戦参戦及び裕ちゃんを応援
  2. ヲタ交流
  3. グッズ購入&FC更新
  4. 夜行バス体験
  5. 裕ちゃんに癒されるw

一つ目はほぼ達成できたと思う。昼は可能な限り声は出してたし、夜は座ったままだけどかなり頑張ったし。
二つ目もほぼ達成。もっと大勢の方々と交流できたらよかったけど、会いたいと思っていたブログつながりの方々とも会えたし十分でしょう。横浜でも宜しくお願いします。今度はできれば終演後に呑んだりしたいな。オレは横浜発23:00で帰れるんでw
三つ目は半分。全部セットは買ったけど更新を忘れたのと気付いても面倒でやらなかった。横浜で更新しよう。
四つ目は達成。但し宿泊施設として使用www
オレには合わない。大宮−大阪間のバスがあるのを発見したけど利用しないと思う。コンビニで買えるのも知ったんだけどな。
五つ目はもちろん達成。幸せな気持ちになれた。


明後日の横浜でもグッズとバス以外は同じだな。頑張ろう。みなさん宜しくお願いします。
あっ、目印の三角巾はしてないかもしれませんのでご了承下さい。筋肉の代わりが見つかったので(謎