桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

CDS当落確認

今回は当落織り交ぜられた。
まぁサイドバーの参戦予定を見てもらえば分るけどってか昨日の日記にコメントで速報したけど改めて。


オレの職場は11:45から昼休みなんだ。
ピンポンダッシュで食堂へ。詰め込むだけの飯を食べて再びダッシュで席へ戻る。
モールシティでログインすると4公演別々にブラウザを開く。あとは12:00を待って更新するだけ。
117に電話して正しい時刻を確認する。時報を聞いてから公演日順に確認していく。
かおたん当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
実ははずれるとは思ってなかったんだけど。
1公演出席確定で安心して次の稲葉・保田ペアを確認。
連続当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
まぁこれも当選確率は高いと踏んでたんだけど。
問題はここから。
大本命にして最大の難関、まりっぺののたんペアは・・・
落選_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
思わず声が出た。
そして恐る恐る最後の冬物語を確認すると
初のP裕2ショット確定キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


でもしばらく凹んでた。何度も何度もまりっぺのを更新してみた。でも結果は変わらない。思わず叫んでた。テーブルを叩いてた。悲しくなってきた。何をどうしても結果は変わらない。悔しいけどこれが現実なのよねぇ。


考えてみたら、かおたんのは2回目だけど、稲葉・保田ペアは初だし圭ちゃんとは初対面。そして裕ちゃんのSONGS&MONOLOGUESは初出席だし、裕ちゃんとの2ショット撮影も初めて。そして連番で申し込んだのも初めて。今まで断られてたけど今回は強引に申し込んだ。そしたら当たった。もしかして女房の運?まぁ何でもいいや。


あとは席だけど、まぁどこでもいいや。
あぁ、忘れちゃならないのがポラのポーズだな。オレは何もグッズが無いからポーズに拘ってる。前回のミニモニ。は最高の出来栄えだったんだけどな。更に完成度を高めようと目論んでたら拒否されるし_| ̄|○
あ、裕ちゃんはミニモニ。だいすっきだからやってもらおうか?まぁいいや。ジックリ考えよう。
ってことで3公演分56k送金しないとね。


みんなはどの公演☆カナ


初の2ショットのことを妄想してたら緊張してきたああああああああああああああああああああ
まぁ適度な緊張感を持って臨むのは良いことだから。
ってかさぁ関係無いけど、落選者の分まで楽しんでこいとか落選者の気持ちを考えてとか反吐が出る。
オレはオレの事しか考えないぞ。オレ自身の為だけに楽しんでくる。まぁアンケには以前と同じく金土日の5回公演にするとか、何とかしてくれって書いてくるつもりだけど。
オレだって秋物語と今回のまりっぺのは落選してるんだ。美貴ちゃんのも矢口・保田ペアも全敗だし、落選なんて嫌ってほど味わってる。
だからそんなの考えなくても分ってるし、目一杯楽しんでくる。
もし来月のまりっぺCDSを自慢する奴がいたらオレは何するか分らないからね。