桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

クリコン最終日

そろそろ準備して出かけないと。
今日の裕ちゃんはきっと万全の体調で300%のライブを見せてくれるに違いない。
だってみんなの想いが元気玉のようになって届いているはずだから。
オレも頑張ろう。

[裕ちゃん]名古屋へ 10:42

ただ今ののたんで移動中。
2列目ゲットw
ちょっとだけマジアサ聞けたけど千葉と名古屋で二元中継だって。
裕ちゃんの声の調子までは分からなかった。とりあえず元気そうだったけど。

[裕ちゃん]名古屋へ2 10:55

更新ついでにアンテナチェックしたら、遅れてるとか早過ぎとか朝から帰りの心配とかみんなおもろ過ぎw
裕ちゃんと一緒に楽しむ事だけ考えて下さい。
Merry Christmas for Us!
裕ちゃんとヲタのみんなに幸あれ。

[裕ちゃん]名古屋へ3 12:01

三河安城を定刻に通過。
さあ、もうすぐ名古屋に到着だ。

[裕ちゃん]クリコン@名古屋 13:09

現場到着。
とりあえず知り合いと馴れあったり、名刺交換とか。
っていうか、グッズ販売は始まったけどまだ並ばなくていいのかな?

[裕ちゃん]クリコン@名古屋2 18:15

2回目入場完了。
ガラガラなんですけど・・・
まぁいいか。最後まで楽しもう。

[裕ちゃん]クリコン閉幕 21:43

終わっちゃった。
でも裕ちゃんは、いつまでもみんな仲間だと言ってくれた。
そしてライブは最高に盛り上がった。
やっぱり裕ちゃん最高!!


ののたんに飛び乗って帰宅中。

[裕ちゃん]クリコン閉幕〜帰途 22:28

なんか喉が推しと同じ状態になったみたい。まぁオレは声の出し過ぎでかれただけだけど。
裕ちゃんはやっぱり風邪をひいたみたいで、昨日は家で休んでたって。横浜よりは回復してた。
ハスキーヴォイスの裕ちゃんもセクシーだったけど大晦日までには治るといいな。


裕ちゃん、最高のライブをありがとう。
だから裕ちゃんのこと好き。
本当にいつまでもこうして一緒にライブを楽しめたら幸せだね。

[裕ちゃん]クリコン閉幕〜帰途2 23:37

家の最寄り駅へ向かう在来線に乗れた。
日付変更線は越えてしまうけど、これで無事にクリコンを終えられそうだ。


裕ちゃんって凄い。
失敗も多いけど、それを補って余りある魅力が溢れてる。
そんなの前から分かってるけど、今日改めて強く実感した。
そして改めてこの聖夜に誓う。
オレは生涯裕ちゃんを応援し続けると。