桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

クリコン感想いろいろ

大阪にて

18日に開幕した。1年振りの遠征に出掛けた。遠出するのも久々だったから移動も楽しかった。行きはね。
そして会場に着くと知り合いに会ったり初めましての人に会ったり、交流が楽しかった。
初めて全部セットを買った。盛り沢山で嬉しくなる。写真は単品じゃ買わないけどセットにされて買ってしまうと手放せないし。昨年のチョーカーに続くアクセサリーシリーズはバングル。シンプルなデザインで良い。シンプル過ぎる気もするけど。
その辺をこの遠征の重大目標に掲げていたから、開演前にかなりの達成感があった。
裕ちゃんが出てくると知らない人に見えた。オレが生裕ちゃんに会うのは10月末のDS以来1ヶ月半振り。長期間開いたのとその間に裕ちゃんが舞台を経験したせいか、オレが知ってるオレが大好きな裕ちゃんには見えなかった。それでちょっと凹んだ。
で、夜に向けてビール2本飲んだ。2階席に付いたらサイド?席のせいかステージが凄く近く感じる。昼が1階の後ろから一桁で見てたから余計に近く感じた。
座ったままだったけど頑張った。脳内だけど爆レスも来た。あくまでも脳内だから。事実はどうでもいいんだ。オレがその時どう感じたかが問題なだけ。そりゃ爆レスだから嬉しいわな。
そう色々あって一度に沢山の変な達成感を得てしまって、もう充分だからヲタ辞めようかと思った。幸せなうちに辞めた方が良いような気がした。でもその前に全公演やり切ろうと決めた。

横浜では

実はそんな事を考えてたなんてすっかり忘れてたw
で、交流から始まり昼は糞番の割には端っこだけど4列目くらいに入れた。そして出てきた裕ちゃんはいつもの知ってる裕ちゃんだった。美しさには磨きがかかってたけど。
脳内だけど、少しだけど目線が来た。近くで貰うとめちゃくちゃ嬉しい。だから頑張った。そしたら死ぬほど疲れた。怪我が恨めしかった。
夜はまた2階席で座ったままだったけど頑張った。でも後ろの方だったし暗いからレスなんて貰えるわけ無いし。
でも自分なりに頑張ったし裕ちゃんは体調が悪いなりにも素晴らしいステージを見せてくれた。良かった。終演後の馴れ合いも楽しかった。ずっとこのままライブ参戦を続けたいと思った。

名古屋で

先ずは交流。会いたかった人にも会えたし3会場も行くと常連の人の顔も大体覚えた。交流まではできなかったけど。いつも見る顔がいると嬉しい。オレがそうなんだから裕ちゃんはもっと嬉しいんだろうなと思う。やっぱゆゆヲタ最高。なっちDSで同席した人たちと盛り上がってなちヲタ良いなと思ったけど、やっぱりオレはゆゆヲタだからゆゆヲタ同士の方がより仲間感が強くて良いな。
そしてライブ。
昼は3列目にいたのにポジショニングが悪かったのかほとんど目線来ず。でも近くでキレイな裕ちゃんを見れて、しかもスカートの中も覗けそうでw幸せだった。
夜は体がもたないと思って先ずはドーピングw 会場にもあったみたいだけど持参した濃い目の奴を入れてから入場。お陰で最後までやり切れた。スライドショーは休憩してたけど。
そして最終の入場者となりどこにいたらいいのかと思ったら、前方が密集しているだけで半分から後ろはガラガラ。広いスペースでウロチョロしてた。
で、なぜか視線来まくりw 完全に脳内だけど。比較的後ろの方を見てるんだね。だから視力の悪いオレには裕ちゃんの顔がこっちの方を向くと目がどこを見てるか分からないから見られてる気分になる。すると余計に頑張れる。いいじゃんそれで。みんながそう思って頑張れば裕ちゃんも喜んでくれるし。
そして泣かれると弱い。本気で死ぬほど応援したくなる。っていうか裕ちゃんが続けられないなら我々がライブの続きをやってやろうと、裕ちゃんは指揮だけとってればそれでいい。ただマイクをこっちに向けてくれるだけで、あとは我々が唄うさ。たまには逆に裕ちゃんがそれを見ててもいいかもしれないw


ってことで、あの感動とライブが終わった達成感により今はろくな事が書けない。まぁこれだけ書けば充分かな。