桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

大阪帰途

途中で高速道路が通行止めでバスが大阪駅に引き返すし_| ̄|〇
朝一のののたんで帰る。
今日出社予定じゃなくて良かった。

大阪帰途2 06:50

各方面の情報によるとバスが引き返してくれて正解だったかもしれない。
まぁののたんも雪の影響で遅れるかもとの事だけど渋滞は無いだろう。と書いてる途中で早速停車してるしw到着予定は定刻の1時間後らしい。
初夜行バスの感想は、ドリーム号のために横は間隔があって良かったけど、前後が狭くてリクライニングに気を使う。2階前方の為か食後の為か市街地走行は酔いそう。そして何よりもシートが硬くて尾底骨付近が痛くなった。シート形状とか体型にもよるのかな。ののたんは優しくて良いな。
しかしどこだか知らないけど窓の外は東北か上越みたいな雪景色だな。新幹線を乗り間違えたかなw

大阪帰途3 07:54

名古屋着。雪降ってるし。

大阪帰途4 10:13

東京着。
やっと帰ってきた。