桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

最終更新

本年はこの更新をもってPCの電源を落とします。

交流して頂いた方々

こんな私をお相手下さいましてありがとうございました。
この場でも現場でも交流頂きまして本当に感謝しております。
お陰様で生涯最高にヲタ活が充実した年でした。

ROMされてる方々

継続的にROMされている方がいるかどうかは分かりませんが、こんな痛い日記をお読み頂きましてありがとうございました。
独りよがりな身勝手な事しか書いておりませんが、みなさんの暇潰しにでもなっていたら幸いです。
もし現場でご一緒される事がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

たまたま来られた方々

ここはゆゆヲタの日記です。
ごっちゃんとふじもっちゃんも大好きだったりします。
今年は3人を愛している事を再確認できてまた、他メンは3人ほどには愛せない事を確認しました。
そんな日記ですので、他メンについて言及していても推しの方は読まれない方がいいと思います。

藤本美貴

今年は久し振りにあなたと触れ合える機会があり本当に嬉しかったです。
その時に伝えたメッセージを受け入れてもらえたようでありがとうございました。
しかし私の望みだったソロ活動のカジュアルディナーショーに参加できなくなってしまい残念です。
今年も様々な活躍を見せて頂きましてありがとうございました。

後藤真希

今年は思いがけなく3度もあなたと接する機会があり本当に幸せでした。
そしてあなたの魅力を再確認できてまた、あなたの優しさを頂戴しましてありがとうございました。
あなたの様々な魅力を拝見できて幸せな1年でした。

中澤裕子

本年は何度も何度も何度もあなたにお会い出来て本当に素晴らしい年になりました。
本当に本当にありがとうございました。
いくら言葉を並べても感謝の気持ちを表し切れません。本当にあなたに出会えて良かったです。
また来年も沢山あなたに会いに行きたいと思います。


みなさん、今年は本当にありがとうございました。
こんな私ですが来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
190