桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。ANNEX当選通知

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


「ANNEX当選」の文字だけが目に飛び込んできて、え?ベリックスもう当選発表だっけ?てか締め切ってたっけ?
ももちやったー\(≧∇≦)ノ
とかボケてたのは内緒(笑)

この度は『モーニング娘。ANNEXイベント 〜祝・入学式〜』にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読みになり、入金手続きをお願い致します。
※今回ご入金されなかった場合は、今後のイベント・チケット先行受付をご利用できなくなる場合もございますので、必ずご入金下さい。


□ご当選内容
 公演番号:01
 公演日:2012/04/03(火)
 会場:TOKYO FM HALL
 開場 / 開演:17:45 / 18:15
 席種/枚数:一般席 1枚

1回目だけ当選。
2回目の当選通知は明日送信☆カナ?(笑)
1回で十分だけど。
遥の中学入学をお祝いできる\(≧∇≦)ノ
まーちゃんも、だーいしも、聖にも会えるのが楽しみだな。
明日送金してこよう。


千奈美にベリックスは3/21の14時発表。光井の日じゃん!(笑)
来週は遅番だから会社に着いたら確認するか、仕事終わってすぐ確認するか、帰宅してから確認するかどうすっかな。
まぁ当選発表とか忘れてて帰宅して普通にメールチェックしたら当選通知を受信してるパターンだろうけど。
もしくはアンテナチェックしてぱぴおさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!とか書いてるの見てよっしゃ!てパターン☆カナ