桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

℃フェス2011初夏当選通知

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

この度は『℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜』にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。
お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読みになり、入金手続きをお願い致します。
※今回ご入金されなかった場合は、今後のチケット・イベント受付をご利用できなくなることもございますので、必ずご入金下さい。


□ご当選内容
 公演番号:10
 公演日:2011/06/29(水)
 会場:TOKYO FM HALL
 開場 / 開演:19:15 / 19:45
 席種/枚数:一般席 1枚

当選して欲しかったような、して欲しくなかったような。
舞美さんに会えるのは嬉しいけど、よく考えてみたら後方席だったらよく見えないんだよな。
まぁいいか。
℃現場に行かずに舞美さんに会うにはソロイベしかないわけで。
しかし今月と来月で何回半蔵門に行くんだか(笑)
UFG(仮)から舞美さんまで10日間12公演とか。そのうち7日は仕事が終わってから駆けつけて、2日は有休対応。
オレ必死系乙(笑)