桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

三億円少女 徳永依子

メッチャ泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。


回数を重ねるとより泣けるのか千奈美が主演だったせいかすっげぇ近くでよりよく見えたせいか全てを受け入れたせいか何か知らないけど。
千奈美が泣いてるの見たせいかも。
千奈美の涙を見たらもう泣かずにはいられなくなっちゃって、それ以降はちょっとしたことでメソメソしてた。


千奈美メッチャ可愛かった。
ももちも可愛かった。
パンティラインは消す方向だったけど(笑)
ももちにはこいつまたオレンジ着てやがるみたいな目で見られたけど(爆)
ももちと千奈美りしゃことななみんにチラ見されたのに気付いた(笑)


ここまで見てオレはやっぱ梨沙子が佳林ちゃんと戯れてるのを見るのがスキちゃんだな。梨沙子は糸江より香澄派。
佐紀ちゃんの遊びの無さは香澄よりも糸江だと思う。
明美は迷うとこだな。ゆりがめっちゃカッコイイけどみやの迫力には気おされるし。もう一度みやの明美を見て判定したい。
琴絵は千奈美のニーハイがいいけどやっぱこれは茉麻の役だと思う。
万里子はまだ茉麻を見てない。緑もまだゆりのを見てない。
依子は今のところ、ゆりみやちーまーの順☆カナ
一朗ちゃんは平成の方が泣けるけど昭和の方もやっと分かるようになってきた。
ハカイダーは慣れると可愛い(笑)


いつもならばそろそろアドリブが飛び交うんだろうけど今回もそれは見られなかった。
宗兵さんがももちの小指つかんだり小指立てるくらい。あとりしゃこが香澄の時に佳林ちゃんと戯れるくらい。
2〜3回しかやらない主役にアドリブとか無理だろうし他の役も固定じゃないから間合いとか呼吸とかつかみ難いだろうな。
あとはハプニングに期待するしかないな。


明日が俄然楽しみになってきた\(≧▽≦)丿
待望のももち主演ともう1回千奈美主演が見られるなんて幸せ過ぎる。