桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

三億円少女 須藤依子

おわた。


オレが見るのは初日依頼だったんだけどさ、あのキャスティングが強烈過ぎて、今日も良いと感じる自信が無かった。
けど、泣かせどころではしっかり泣けた。
タオルが無かったら情けない声を上げるところだった。
やっぱ物語として感動の場面に変わりはない。


けど、隠したのには意味があるんだ。
茉麻ヲタはここまでね。


オレの推し順位的に茉麻が6番でゆりは7番目なんだけどさ、依子だけは絶対にゆりが1番だと思う。
茉麻が悪いわけじゃない。
ゆりがあまりにも良過ぎたから。
まぁ鳥の雛と同じで初めて見たものが主役だと思い込んでるだけなのかもしれないけど。
ハッキリゆうとゆりのセリフは聞き取りにくいものもあったけど茉麻のセリフはちゃんと聞き取れた。席の違いもあるかも知れないけど。
でもステージにいるゆりはいちいちカッコ良かった。美しかった。
たぶん誰も敵わないだろう。
だってゆりは今日は明美だったけど、最高にカッコ良かったもん。みやみたいに本格的ではなかったけどね(笑)


まぁももちは緑より可愛かったからいいけど。
背の低い子が、しかも手足のコンパクトなももちが裸足でパンツスーツとか可愛くないわけがないじゃん\(≧▽≦)丿
しかもお尻のパンティラインが萌え(笑) 千奈美の時は気付かなかったけど。
大人になったなて思った(*^_^*)


そして千奈美のニーハイ萌え\(≧▽≦)丿
浴衣の時は憤りを覚えた(笑)
熊井明美チラリズムには一朗ちゃんじゃなくても萌え萌えだったけど(笑)


佐紀ちゃんの着物姿も梨沙子のポニーテール&セーラー服もメッチャ可愛かった(*^_^*)
緑の役が疑問だ。かすみどり以外に見せ場が無い。見せ場があるだけまだましかも。冷静に考えてみると歌の場面も必然性を感じない。


明日は夏焼依子。
きっとまた新たな発見があるに違いない。
楽しみだな。
また泣きに行ってくる。


そういえばももちが何を壊したか察しがついた。
だって持ち方に気をつけてたもん(謎笑)


あとハプニング的なのはハカイダーのブーツがなかなか脱げなかった(笑)