桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

三億円少女 夏焼依子

おわた。


てか、しゅぱーつを間違えてツイッターに送ってた(笑)


みや最高\(≧▽≦)丿


かどうかは判定が微妙だけど茉麻より良かったと感じた。
ゆりが良過ぎて、みやを素直に認められない。
もう1回ゆり主演見たいな。
てゆうか千奈美が楽しみ。
ももちも楽しみだけど。


いつものところで我慢してみたら違うとこでメッチャ涙出てくるしやっぱ泣けるんだな。
今までの半分くらいの距離で見れたけど下手はオレ的に今一だな。
依子がバイク乗る時は近かったけどそれ以外はセンターか上手でやってるし、ほとんどあっち向いてるし。
逆に男優さんの顔がよく見えた。お陰で泣けたのもあるかも。一朗ちゃんが泣くんだもん。


茉麻はオレの中では依子よりも琴絵の方がいい。
今日の茉麻は自然だった。オレの中の茉麻のイメージてこうかも。万里子も見てみたいな。
そういえばみやは茉麻と同じワンピース着てた。
ゆりだけ違うの☆カナ
明日も行きたいけど涙を飲んで出社する(>_<)
正直6日連続で参戦できる体力が無い。そのうち4日連続で仕事だし。
りしゃこは自分で演じながら泣かないといいな。


今日はぱPさんと三億円少女について少しでも話せて良かった。
ありがとう!おとももち(笑)
土日はもっとジックリ語り合いましょうね(^_^)v