桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日はサンシャイン劇場の楽屋からお送りします。
舞台終演直後に収録。
新嗣永憲法77条:水をたくさん飲むと分かってる時は2リットルの水を買う。
アイドルとして進化するには?三億円少女共演者にインタビュー。
まほろば板長役カズさんとその息子2代目役ナミチョー。
そしてみや飛び入り(笑)みやビームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
改めて紹介オシャレ番長(笑)
ノノl∂_∂'ル<足りないものいっぱいあるね!
ノノl∂_∂'ル<仕事なんだから小指立てない
川*^∇^)|<もも、お芝居の時くらい小指閉じたら?
ゆりに真顔でゆわれたとか(笑)
ナミチョーは元てるてるワイドリスナー(笑)
「今がいつかになる前に」カズさんと佳林ちゃんと共演。
今日の曲は三億円少女テーマ曲、本気ボンバー!カップリングのMOON POWER。
ももみやの愛には愛でしょを聞きながらお別れの時間。
K太郎さんを尊敬してますとかももち心にもないことゆうな(笑)


そのまま聞いてたら真野ちゃんの元気者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
次にももちのQRソングもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
さ、風呂入って寝よう。