桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

うぉっ

いろいろゴチャゴチャやってたら遅くなった。
明日てゆうか今日は千奈美の主演公演行くの楽しみ。
何があろうと絶対に18時までには仕事上がってやるんだ。
多少仕事残しても来週やれば何とかなるだろう(笑)
腰痛はなぜか茉麻主演舞台を見てから調子が良くなってきた。葉子の気が伝わったの☆カナ?(笑)
好きになつちゃうよ\(≧▽≦)丿 とっくにスキちゃんだけどさ。
来週MRI予約してるのにその前に治っちゃいそうな勢い。
雨で滑って転んで悪くしないように気をつけよう。
三日続けてサンシャイン劇場に通わなきゃだからね。
チケットなどなど準備完了。
明日だけはオレンジアロハで。
土曜はハイブリッドにしてみよう☆カナ(謎)
風呂入って寝よう。
おやすみやびノシ