桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

UST モーニング娘。『ライブレボリューション21 春 〜大阪城ホール最終日

感動の嵐の中帰宅したらアンテナに引っかかったから見てみた。恋レボ前の挨拶くらいから。
当時現場には行かなかったから映像でしか見たこと無いんだけどさ、9年以上経ってゆゆヲタ辞めた今でもこれ見ると泣けるんだな。
いい思い出だよね。
もしオレがこのツアーに1公演でも参戦してたら今でもゆゆヲタだったかもね。
または娘。ヲタ。
まぁもしもとか無いけど。
行かなかったのも運命。ベリヲタになったのも運命。
オレは運命の糸に導かれるままにベリーズにがっつくまで。
いつまでも続けるとしても、途中で辞めて乗り換えるとしてもそれも運命。
だからオレは今はBerryz工房嗣永桃子徳永千奈美清水佐紀菅谷梨沙子夏焼雅須藤茉麻熊井友理奈を精一杯愛すんだ。
裕ちゃんみたいにいい思い出になるように。悔いの残らないように。
本当に悔いが無いかてゆわれたら、どっちも途中からだから最初から見れてないのは残念だけどそんなの今更ゆっても仕方ないし。だからって今更マノスマとか乗換えようとかエッグ青田買いしようとか思わないし。
てゆうか裕ちゃんもう9年もソロでがんがってるんだな。凄いな。
改めてありがとう裕ちゃん。
オレの今のヲタ活があるのは裕ちゃんのお陰。
ゆゆヲタ辞めてもその感謝の気持ちは忘れないようにしなくちゃね。
てことで改めましてみなさんこれからも宜しくお願いします。