桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

三億円少女開幕しました

無事に幕が開いた\(≧▽≦)丿


ネタバレしないよ。
オレ的に泣けるポイントが大杉。
最初の方でいきなり泣けてきたのは自分でもびっくりした。
あと4回くらいあったけど。
1回はタオル持っててよかったて思うほど嗚咽した。


かと言って涙だけの物語なわけではない。
ちゃんと腹筋が鍛えられるくらいよく笑えるとこもある。
凄くよくできてる話でオレは素直に入り込んで素直に感動した。


今日の主役はゆりこと熊井友理奈ちゃん。
セットや周りのサイズからちょっと大きめに見えてしまうとこもあったけど、メッチャ綺麗でピッカピカに輝いてた。オレが見ても正直ももちなみが霞んでしまうくらいに本気に主役がはまってた。惚れ直した(*^_^*)
ゆりだけじゃなくてまあさのとぼけた役も梨沙子の看板娘もももちのJKも千奈美のアナウンサーもみやの明美佐紀ちゃんの女学生も佳林ちゃんの佳林ちゃんも(笑)本気みんなはまり杉てて最高だった。
だから配役が変わって違和感が出ないか心配。
と同時にももちの四役のうちのあと二役も気になる。
ももちならどれもできそうだけど梨沙子主演の回だけの役だったら見れないんだよな。
と思いきやパンフに配役載ってた。そりゃそうだよね。
それによると梨沙子佐紀ちゃんが主演の時にももちが看板娘をやって、茉麻千奈美が主演の時にももちがアナウンサー役になるからももちの四役見れそう。
てゆうか今日をベースに考えるとみやがJK役やるのが分からなくなるんだけど。
それを考えるとももち主演の時に他を全部入替える可能性も。または実はベースという概念が無くて主演の穴埋め以外にも入替えたりして。
そしたら見る方も演る方も毎回毎回すべせんにーだな(謎)
そう考えるとそれぞれの主演は2回以上あるわけで、その時に入替え可能な役も配役表には存在するわけで、全公演見ないと見れない組み合わせもあるかもしれない。
例えば次のゆり主演の時は佐紀ちゃん梨沙子を入替えて大阪では千奈美茉麻を入替えたりとかね。
どこまでやるか知らないけど。20日夜公演が佐紀ちゃん主演2回目だからその時にそこまでやるかどうか分る☆カナ
そう考えると明日も行きたいけど、家でやりたい事もあるし体休めないと腰も良くならないし。
終演後に腰が痛くて立ち上がれないんじゃないかと心配だったけど、今日は今までで一番調子がいいな。
やっぱ真野ちゃんと握手した御利益☆カナ(笑)
まぁ仕事が休みだからだろうけど(爆)