桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

三億円少女 明日開幕

いよいよ待ちに待った三億円少女が明日開幕する\(≧▽≦)丿


楽しみだな。
明日の席は上手の端っこの方。
上手側が見えなかったら嫌だけど下手端っこで見る回もあるから合わせて隅から隅まで全部見れる感じ☆カナ


明日はその前に真野ちゃんにがっつきに行く予定。
あくまでも予定。
どうも腰の調子が悪くて、日に日に悪くなる一方で、てゆっても朝が辛いだけで、会社では辛いだけで、不思議と帰ってくると楽なんだよね。もしかして仕事したくなくて精神的な病気だったり?(笑)
てことで明日は調子いいだろう(爆)
もし朝起きてやっぱり最悪だったら大きい病院に行ってくる。
MRI撮ってさてどうしましょうかと。先ずは予約だけかもしれないけど粘れば明日中に撮ってもらえるかも。
手術したくないな。
してしまうのも手かもしれないけど。
するならヲタ活の予定がほとんど入ってない10月がチャンスだけど。
でも寝ても悪くならなければ自己回復は可能なんだけどな。たぶん。
夜の今のこの状態ならば大して辛くないし。
前は勝手に治ったんだけどな。


とりあえず明日の準備して寝よう。