桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

三億円少女 嗣永依子

ももち最高\(≧▽≦)丿


正直ももちがこんなに良いとは思ってなかった。
そこには本物の雨宮依子がいた。
まるでももちに宛て書きされたかのように全く何の違和感も感じなかった。
初日にゆりを見た時はこれ以上はありえないだろうと思ったけど、まさかももちがやってくれるとはね。
さすがオレの1推し(*^_^*)
また惚れ直したよももち(^_-)-☆


でもラジオでゆってたようにゆりに小指閉じろてゆわれるだけあるなてワロタ(笑)
みやもゆってたし。
まぁそれがももちがももちである証なんだけど。


アフタートークショーで大阪は配役を替えるてゆってた。
急遽大阪も行きたいorz


とりあえずハロショ


ももプロバッグ予約してイベント申込んで写真いぱーいもらってきた。


しかし3回目まで暇だな。
とりあえず物販部屋で待機してるか。