桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

UST ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」終了

結局35分遅れとか。
最初のMCで舞美が遅れて申し訳ないと。

セットリスト(2を改修 オレの目と耳が正しければ合ってる)
01. Danceでバコーン!
02. ディスコ クイーン(ソロダンスでメンバー紹介から)
03. 都会っ子 純情
_MC 自己紹介→占いコーナー(岡井)
04. これ以上 嫌われたくないの
05. Bye Bye Bye!
06. 即 抱きしめて
_MC おみくじトーク(矢島、中島)
07. The Party!(鈴木、岡井、萩原)
08. ほめられ伸び子のテーマ曲
09. スペシャルダンスメドレー
 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(矢島) - 宇宙でLa Ta Ta(岡井) - 青春のカスタード(中島)
 - SHALL WE LOVE?(鈴木) - CRAZY ABOUT YOU(萩原) - GET UP!ラッパー
10. SHOCK!
_VTR(特命部隊ナイト)
11. まっさらブルージーンズ
12. 立ち上がれ 乙女達
13. FOREVER LOVE
_MC つぶやきですよノート(鈴木(カメラ)岡井(MC)萩原(つぶやき))
14. One's LIFE(矢島(メイン)中島(ラップ))
15. めぐる恋の季節
16. 大きな愛でもてなして
17. 青春ソング
_MC
18. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
19. 夏DOKI リップスティック
EN1. JUMP
_MC
EN2. 「忘れたくない夏
EN3. 通学ベクトル

荒い画像と壊れかけのモニターでハッキリ見えなかったしベリヲタで℃メンの判別に自信が無いからスペシャルダンスメドレーの担当は自信無い。
ベリメンならこんなんでも100%判別する自信あるけど(笑)
ほぼ2時間。ほぼ踊りっ放しとか凄いな。
℃ヲタだったらマジ楽しいライブなんだろうけど。
オレも知ってる曲はテンション上がったけど、占いとかおみくじとかつぶやきとか(゜⊿゜)イラネ
やっぱベリは寸劇で(笑)


メンバー紹介はVTRが定番になってるけどイントロ延長して使って生でソロダンスを披露とか斬新だな。
VTR登場のムラタ姫て(笑)
まっさらの1番のサビで展開してフレームアウトするなっきぃ(笑)
One's LIFEから衣装が色分けされて判別し易くなった。
夏DOKIを5人でパート割するとか面白いな。通ベクも。
それなりに楽しかったけど、公演ごとにメンバーが入替わる曲とかオレには馴染めない。ベリでMCや鉄琴(笑)ですらえー!て感じだったのに結局1推しが歌うの見れなかったとかなったら凹むどころじゃ済まないし。まぁ1日2公演入ればどっちかに当たるみたいだからいいんだろうけど。
やっぱオレには℃紺は楽しめないてのが分かった。
何故にマノスマでは楽しいのかが自分でも謎(笑)
結局メンバーの好き嫌いで左右されちゃうんだろうな。いや嫌いなメンバーはいないけどさ。
まぁベリ最優先だから他は参戦できなくても已む無し。


有料のコンサートを無料配信するのはどうかと思ったけど無料公開イベントなんか積極的に生配信してもいんじゃなかと思った。ネット環境次第なんだろうけど。