桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

fromファンクラブ

佐川の不在票が入っててファンクラブからとか書いてあった。
何かあったっけ?
と思って思いついたのが撮ったばっかりの2ショット。
1ヶ月くらいとかゆってたのにもう来たのか?桃に落書きのお願いしたけど間に合ったのか?
とか妄想してワクテカしてたらすべ愛のソロDVDだった(笑)
通販のがくるの来月と勘違いしてた。
とりあえず茉麻のだけバックアップしておかないと。
もーとちーのはそのうちに見よう。
実はちーのを見るのが楽しみだったりして。だって桃は現場でいっぱい見たし。
やっぱボックスで買った方がよかった☆カナ
ごちゃ混ぜになるといけないから見るのは目立ちたいっ!!が終わってからだな。