桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

流星ボーイ/私の未来のだんな様イベント

結果発表。


ちょっともったいぶってみた(笑)
ロッカーに携帯を取りに行って電源オン。
電波の入る場所まで移動して新着メール確認。
ドキドキした。
新着1件あり!
受信中ドキドキした。
受信完了してメールボックスを開く。全然違うメールだったらとか考えてドキドキ。












更にもったいぶってみた(笑)


当選メールキター\(≧▽≦)丿
左足のストレッチして喜びの表現に備えたのに人がウロウロしててなかなか表現できなかった(笑)
まぁいなくなってから地面を踏みしめて雄たけび上げたけど(笑)
作戦通りに2回目(^_^)v
やっぱ佐紀BDTシャツ買えばよかったな。
まぁ桃ヲタだからいいけど。
また桃に会えるのかと思うと嬉し過ぎて鼻血が出そう(笑)
握手は桃と佐紀ちゃんバラけてくれるといいな。そしたらちゃんとおたおめゆえるから。
これで安心して明日のイベントに集中できるな。
最後の浮気だから許してね桃(笑)