桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

恋するハローキティ

青山円形劇場があんなに狭いとは知らなかった。
1列目を潰してて最前だった。
足を伸ばせてよかった。
てか舞台近過ぎ。
真野ちゃんもかにょんも可愛かった。
サキチィの笑顔のとてつもない可愛さに気付いた。
真野ちゃんはやっぱ泣き虫だった。
サキチィはスカートを気にせず座る派。それも演技だったの☆カナ
すごく泣かせるお話だな。いっぱい涙が溢れてきた。
まぁそんな感じ。
以降ネガティブコメント。
オレやっぱどうしようもなく桃ヲタになっちゃったんだな。
途中から桃のことばっか考えてた。
これで真野現場は最後。
来週ベリ紺の前に池袋のイベント行こうかとか考えてたけどやめた。
イジメのシーンがリアル過ぎてひいた。
後半のシーンがしつこ過ぎて萎えた。それでも最後は泣けたけど。
最後の挨拶とかベリだったらありえないくらいがっつくのにとか考えたらがっつけなかった。
明日当選メールくるといいな。
こんだけ桃のことばっか考えてるのにこない方がおかしいだろ。
まぁ前回こなかったけどさ(笑)