桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ANNEXあいりん

2回目だけ。
オープニングの曲はみんな共通なのかな。舞美のときと同じだった。
違ったのは中の曲のときにヲタを座らせたこと。じっくりシッカリ聞いて欲しかったんだろうな。
しかしトークのグダグダ感はある意味桃以上にウザいな(笑)
メンバーといるとまだマシな気がする。
でもダメな子ほど可愛いんだよな(笑)
あいりんがこんなに可愛いとは知らなかった。
もっと早く気付いてたら愛理ヲタになってても不思議は無い。
でも今更ベリメンに割込む余地はないけど。
Buono!のときにがっつけばいいだろ(笑)
握手は一人ぼっちかと思ってびびったけどもう一人いてよかった。逆にオレなんかがいて邪魔して申し訳ない。
あいりん可愛かったな。最後まで見送ってくれたし。
まぁ昨日の桃には敵わないけど。オレ桃ヲタだし。
変な期待感が無かったせいか新鮮な発見があったせいか先週よりも満足感が高い。
木曜はもっともっと楽しめるといいな。


ぱPさん連日の交流ありがとうございました。
また次もヨロシクです\(≧▽≦)丿


とりあえずセットリストを追記しておく。

1.EVERYDAY 絶好調!!
MC 挨拶
着席
2.星の羊たち
3.美少女心理
MC ANNEXクエスチョン
4.夢から覚めて
起立
5.通学ベクトル

愛理らしいとゆえば愛理らしいセットだったかも。
あいりんの可愛らしさと優しさが溢れていたように思う。
あいりんのことも好きになれてよかった。