桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日は赤と黒のチェックのブルゾン。リバーシブルなの買ってから気付いた。
すっごいお気に入りのお店を発見。マザーガーデン。イチゴグッズとか雑貨屋さん。
嗣永憲法34条:寝癖が酷い時はニット帽を被る。
今日はヲたより紹介。
やっぱスタッフが捨てるメールもあるんだな。
こゆビームまだやってないことになってる。先々週のハロショ来店イベでやったのに。
桃大丈夫だよ。オレもメール来ないから(笑)
可愛さのピークは2,3歳。今も可愛いとか言い訳してたけど。髪の毛をチョンチョロロンと結ぶのがポイント。チョンチョロロンてなんだよ(笑)
今日の曲は私の未来のだんな様
流星ボーイを聞きながらお別れの時間。
いろんなお知らせ。目立ちたいっ!!とか梨沙子の写真集発売とか。発売前に見せてもらったら中3には見えない桃には無い色っぽいオーラがある。あるものを付けてよりいっそう魅力が増してるとか。
桃の未来のだんな様の目印はピンクの桃のキャラが書いてある自分で着るのが恥かしいTシャツとか(笑)
次の握手ネタにしよう。ボノイベ当たるといいな。まだCD発売前だけど。


マザーガーデンはたぶんこれ。http://www.creativeyoko.co.jp/
確かに桃が気に入りそうだし男子には向かないわな。