桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

目立ちたいっ!!@東京厚生年金会館

1回目だけ。
あんな良席なら夜チケも確保するんだったな。
まぁ後の祭りだけど。
やっぱ良席だとテンション上がるな。
まぁ下手の方は見えなかったからいうほど良席じゃなかったけど前回と比べたら十分すぎるから。
だって結果的にみや以外からはレスあったし。こんなにレスもらえたの初めてだし。
まぁ脳内ですが何か?
今回から桃がステージにいる時は桃だけを見ようて決めてたけどやっぱ近くにきたメンバーにがっついちゃうよね。桃が見えないとこに行くからいけないんだ。
今日は楽しかった。
やっぱ自分以外に楽しめない要素があるとテンション下がるんだな。
明日も楽しめるといいな。


今日もぱPさんありがとうございました。
明日もヨロシクです\(≧▽≦)丿