桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ANNEX中島早貴

終わった。
イベントは楽しかった。
なっきぃ可愛かった。
舞美と愛理のときとは段違いにテンション上がった。
けど握手会はまさかの一人ぼっちでありえないくらいテンパった。
舞美と愛理のときの気楽さが嘘みたいにテンパった。
オレここまでなっきぃのことが大好きだなんて思ってもみなかった。
桃がいればそれだけでいいて思ってたけどそうじゃないらしい。
それとアルバムイベント行きたくなってるのが桃ヲタとしてなんかショックで。
舞美も愛理も行くモチベーションにはならなかったし翌日のベリイベも当たったし行く意味なんて無くなってたはずなのに。
でも考えてみたら桃より先になっきぃのこと好きになつちゃったんだよな。
どっちが浮気なんだか(笑)
じゃぁなっきぃを思う気持ちを抑える必要はないんだな(笑)
検討してみよう。


とりあえずセットリストを追記しておく。

1.EVERYDAY 絶好調!!
MC 挨拶 着席
2.晴れのプラチナ通り
3.愛してる 愛してる
MC ANNEXクエスチョン
起立
4.いいことある記念の瞬間
5.私立共学

個人的にディスコが見たかったけどまいまいに獲られたからやらないと思ってた。
けどプラチナ通りと愛してる愛してると私立共学と3曲もやってくれてすごく満足させてもらった。
またなっきぃのソロイベがあったら行きたい。