桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロショ来店イベ 1回目

延期になってたガーディアンズ2イベに行ってきた(笑)
梨沙子がめっちゃキャワだった\(≧▽≦)丿
ゆりもめっちゃ美人さんなんだけどりしゃこといると幼くなるな。それがまたいいんだけどさ(笑)
二人とも可愛かったし楽しかった。
替え歌は前の2回ともだんな様だったからデフォかと思ったら今日は流星ボーイだった。2回ずつやってるから2曲やったんだろうな。
最後になぜか千奈美佐紀ちゃんのを歌う二人(笑)
りしゃこの背中は見えない衣装でつまらなかった(笑)ゆりの背中は奇麗だな。そして儚げな感じがした。
明後日また会えるんだけど、りしゃこにもっと会いたくなって終演後新宿へ。桃と千奈美に会いに行った本屋さんへ。なんかイベントやってた。あkbで廊下を走るとか4人組らしい。プレゼント回収BOXが4個置いてあった。集まってるヲタはウチらとは人種が違うんだな。ウチらよりキモかった(笑)傍目に違いは無いんだろうけど。
レジでりーちゃんの握手券ください!とはゆわなかったけど一応菅谷梨沙子さんの握手券お願いしますと丁寧にゆってみた。何枚ですか?とゆわれてどうしようか迷ったけど今回はとりあえず1枚だけ。明後日もう一回買いに行こうかどうしようか。
整理番号は800番台の真ん中らへん。まぁ来店イベ2回目参加者とか日曜のCDイベ参加者がその前後に買いに行って売り切れると思うけど。
行くときはまた軽く飯食ってから行こう。定時で上がらされるから時間余りまくりなんだよね。どこで何を食うかが問題だけど。
楽しみだな。