桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

目立ちたいっ!!とか2ショットとか

終わった。
ライブの方は蓄積された疲労のせいで十分には楽しめなかった。
まぁステージがちゃんと見えない席のせいもあるけどそこは文句言うまい。
2ショットはありえない失敗をしてしまった。これじゃハゲピヤスじゃないだろ。
いろいろ考えてたことあったけど実際に桃を前にすると何も言えなくなるんだな。オレ成長しないな。
まぁ桃が可愛く写ってれば文句ないけど。
挨拶から始まり桃にも意見を出してもらってポーズを決めたり、最後だったから見送ってもらったり、すごくすごく貴重で贅沢で幸せな一時だった。
桃ありがとう。大好きだよ。


今日関わってくれた全ての人に感謝します。
ありがとうございました。