桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

目立ちたいっ!!@よこすか芸術劇場

終わった。
今日は2公演とも参戦。
個人的にこのツアーで2日連続参戦は最初で最後。まぁ3公演だけど。
昨日が楽し過ぎて今日はちょっとて感じだったけど、座って埋もれててレスが無くても近くで見れるのはやっぱいいもんだな。花道の茉麻に思いっきりがっつけたし。
昼は対応席でおとなしく?してたけど、夜はせっかくだから5列目に入ってみた。まだ立ちは無理らしい。来週2公演対応席で見る決心がついた。やっぱちゃんと治るまで我慢しなきゃね。


脳内だけどお昼の休憩時間で千奈美がこっち見てくれた。最前で大閃光焚きまくっても見向きもしないくせに。
やっぱ桃だけに集中するとか無理な話だな(笑)
桃は昼ハピスタで指差し過ぎ(笑)
夜は最初の方で、なんでそこにいるの?て顔したっきり完全無視。もうちょっとレスもらってもバチは当らない気がするけど。まぁ0じゃないだけいいか。
やっぱ立って打った方が楽しいよね。
その気分を久し振りに少しだけ味わえた。
来週は着席で頑張ろう。


今日もぱPさんおつかれさまあさ&ありがとうございました。
また来月もヨロシクです\(≧▽≦)丿