桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

中島早貴写真集「NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜」発売記念握手会12/14開催!

http://www.helloproject.com/news/0911281000_nakajima.html
てことで昨日9時から配布開始というのを11時前に気付かされて急いで出かけてなんとかゲットしたわけだが、もし今週以降都内に出かける予定があればその時に行ってもいいなと思ってたけど、握手会までに出かける予定が無かったから『しかたなく』ベリ紺前に無理して行った。
そしたらこれだ。

※整理券配付終了いたしました。 中島早貴さん握手会
開催日時:2009年12月14日 (月) 19:00〜
商品タイトル:角川グループパブリッシング販売/キッズネット発売 「NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜」(税込2,800円)

※整理券配付終了いたしました。(11/29)

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2524

配布開始当日に終了するとかなっきぃ大人気だな。
オレ4枚持ってるし。
千奈美のときも4枚持ってた。桃の時は2枚だけだったのにな。誰が1推しなんだか。
何を話そうか妄想してたんだけど、舞台があるのを思い出した。チケ持ってないけど。日程も知らなかったし。調べたら今週なんだな。その話題でもと思ってヲク見たら土日しか出品がない。土曜はベリ紺だから無理だし日曜も面倒だし。金曜は診察とリハ。今度は動かせない。水木しか行けそうにないけど出品が無いんじゃ無理。残念ながら定価払って見たいとも思わないし。今月の参戦が多過ぎて疲れてテンション下がってるし。もう平日に無理するのはやめようて時になっきぃの握手会は平日だし翌日のG4イベも平日だし、握手のネタにするだけのためにテンションの上がらない舞台見に行くのもなんだし。℃イベも行かないし行ってないし来年も行くつもりないし。結局今度の握手会でがっついたところで次に繋がらないんだな。
なら握手券なんていらないじゃん。
なんでベリ紺前に昼飯も食えずに必死になって行ったわけ?
それはなっきぃのことが大好きだから。
ANNEXでベリメンにも負けないくらいに大好きなことが確認できたからなっきぃのソロイベなら今後も必死にがっつこうて決めたから。
次がどうとかそんなのどうでもいい。
大好きななっきぃに会えたらそれでいい。
何を話そうか4回分ちゃんと考えておかないと。
翌日のガーディアンズ4イベも当たるといいな。