桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello!days vol.10

やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ちょっとだけキャプって遊んでみた。

矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャルin日本青年館

1/23に開催されたわけだが、オレは参加できるつもりが突然の出張でキャンセル_| ̄|○
まぁ本当の誕生日である1/20は名古屋で目いっぱいお祝いできたからいいけど。昨日とか土曜とか会えて満足したし。
でDVDから名場面を。

いきなり会場を間違えるとか(笑)でも武道館で出来たらいいね。

裕ちゃんからのお祝いメッセージ。そこまで小さくない・・・・・・・・こともなさそうな気がする☆カナ?(笑)
来年は是非直接お祝いが言いたいな。

モーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会

何回かやったうちの東京2回目公演が収録されてるみたい。オレいたけどこれじゃ晒されようが無いな。

よろしくねP~∀~)v
なんか最近みっつぃ〜が可愛くて可愛くて。
確かに美人顔ではないんだけどさ、オレには愛嬌タップリに見えるんだよね。賢い良い子だし。
これからの娘。を背負っていって欲しい。

中澤裕子ファンの集い〜バレンタインデースペシャル〜


オープニングは恋しちゃ。

楽しいですP~∀~)v

1分トークのコーナーでピッタリに終わって思わずピース。

そしてお約束の年齢ネタに凹み気味の裕子さん(笑)

いやいやこちらこそ長い間お世話になっております。ありがとうございますm(_ _)m

うらら大合唱。裕ちゃんは喜んでたからいいけど。

ライブ終了。この後握手会。
途中で抽選イベントもあったけど晒すのもなんなんで。
握手会は握手だけじゃなくてチョコの手渡しシーンも収録してくれたら良かったのにな。いつもの事だけど歌は全曲フルに収録して欲しいな。