桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ぶるー・ブルー・バースディ3公演目

行ってきた。てかまだ帰り道だけど。
目茶苦茶楽しかった。
今日はなんと最前で見られた。ここまで近いと大迫力だね。凄いよ。マジで。なんか自分も登場人物なんじゃないかっていうくらいの臨場感だね。
まだ公演中だからネタバレできなくて詳細は書けないけど、裕ちゃんがピンチの時にオレが助けてやろうかと思ったくらいだよ(笑)


楽しかったのはそれだけじゃなくて、仲間が集うと楽しいよね。うさみんありがとううさみん(笑)
ホント公演中よりも笑わせてもらったし。
いい仲間ができてよかった。裏で集ったみんなも一緒に食事したみんなもありがとう。
土曜日も楽しみだな。
てか誰か土夜のチケ余ってたら安く譲ってもらえると嬉しい。申し訳ないけど定価で買い取れる程の余裕は無いんで。おくも玉数が少ないし。まぁ外で待ってればいいんだけどさ。


また焚くか(爆)


そうそう。
たいぶ台本に修正が入ったみたいだね。細かい言い回しがことごとく変更されてた。変わってないところもあるけどさ。
それ以上に今日はハプニングの連続で笑わせてもらった。いやもう最高におかしかったよ。あそこまで引っ張るのは反則な気もするけどそこまでしても客を喜ばせたいんだっていうのが良かった。
てかさ、のぞむたんがキャワキャワなんだけど(笑)